オンライン相談会の件

 

この度オンラインでもご相談をお受けできるようにいたしました。

WEBでのご相談は予約制といたします。
(ご来場による相談は予約不要です。直接お越しください。)
下記参考リンク「オンライン相談申込」よりお申し込みください。
(受付は開催日(開催スケジュールは下記添付ファイル参照)の2週間前から前日までとさせていただきます。)
13:00~ 14:00~ 15:00~のいずれかでお申し込みください。
先着順でご希望に添えない場合もございます。ご了承ください。
尚、ビデオ通話ツールはZoomのみとさせていただきます。
Zoomの使い方に関するお問い合わせにはご対応できかねます。ご了承ください。

メール受信後受付完了後にご登録いただいたメールアドレス宛に相談の可否、日程をお知らせします。(担当者不在により数日お時間をいただく場合もございます。)
相談予定時間になりましたらメールに記載のURLにアクセスして承認をお待ちください。

尚、キャンセルにつきましては早めのご連絡をお願いいたします。

相談会におけるお願い事項は下記の通りです。

○ 裁判中の案件のご相談はお受けいたしません
○ 相談内容の録音はお断りいたします
○ ご相談は30分を目安でお願いいたします
○ 同一の内容での複数回のご相談はご遠慮下さい

2022-06-06 【ご注意ください】自然災害ガイドライン(コロナ特則含む)に関連する注意喚起について 求人情報「(株)東京カンテイ(大阪支店)」
新着情報ここまで